言いたいことを言い合える仲間(o^_^o)

言いたいことを言い合える仲間(o^_^o)
  1. おいしそう!

おはようございます(o^_^o)パステルアーティストやのともこです。 素敵な時間✨ 会を重ねるごとに どんどんfamilyになっていく素敵な仲間 言いたいことを素直に言い合えるって大切だよね。 沢山勉強出来たし 懇親会も楽しかった💓 ステーキを焼いたら 皆様大絶賛してくれて 今まで食べた中で一番美味しい!と言って頂けました。 作り方を教えると 男性3名が次々焼いてくれました💓 めちゃめちゃ美味し......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ