カッコええ強い女性がすき❤️今日の映画も良かった☺️❤️

カッコええ強い女性がすき❤️今日の映画も良かった☺️❤️
  1. おいしそう!

本日の映画と映画のお供 今日の映画も良かったぁ❤️ 頑張ってる強い女性ってほんまカッコよくて大好き!😆✨ 映画のお供は、鮭のコンフィにサーモンマリネ(研究中) ポテトとうまうまベーコンに サラダ。 この方の料理食べたいなぁ。 きっと美味しいな。だって愛があるもの。でも自分でそんな愛のある料理が作れればいいか。と思った。 自分の好き❤️は自分が一番よく知ってるもの。もっと自分の好きなものを突き詰め......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ