ふわふわしっとり♡黒糖のテーブルロール。魚釣りの結果発表! レシピあり

ふわふわしっとり♡黒糖のテーブルロール。魚釣りの結果発表!
  1. 22
    おいしそう!

朝ごはん用に 黒糖 のテーブルロールです リクエスト下さった方  随分遅くなりすいません(>_<) 以前にも黒糖ぱんは たまにUPしてましたが (レシピはあったりなかったり) まだ少し改良中 でもすごくふんわり柔らかく しっとり優しい生地になりました 黒糖はたくさん入りますが 甘さは案外控えめ もっと入れてもいいくらいです 黒糖は塊ではなく 上白糖のように 粉状に粉砕された物を お使い......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com