ハチミツ&りんごで♡焼ブタ!タレ絶品ですよ。 レシピあり

ハチミツ&りんごで♡焼ブタ!タレ絶品ですよ。
  1. 102
    おいしそう!

こんばんわ(・∀・) 今日は肉(2×9) ジューシーです‼ じゃなくて、18 肉食べます‼ (θωθ) 漬けて焼くだけ! ハチミツ とりんご が決めての 我が家の 焼 豚 ↑このレシピが1番定番です 柔らかジューシーに仕上がります タレが絶品なので 漬け後は 煮詰めて焼豚にたっぷりかけて いただきマンモンス о(ж>▽<)y ☆ はちみつ&りんごで  ~我が家の焼ぶた~ 【3~4......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com