私が自分のためだけに作った香り「Pink Palace」

私が自分のためだけに作った香り「Pink Palace」
  1. おいしそう!

  先日、フレグランスデザイナーの山下文江さんを取材しました。 山下さんは、香りをアートとしてとらえ アートで表現したものから香りをつくる、という 一見わかりづらいけど、実際やってみると楽しくて 夢中になってしまう、ステキな調香 「香楽」こうがく、と言います     7種類の香りを体験し、そのときに浮かんだイメージを 絵で表現していく、というもの もちろん最後まで、自分のメージだけで、 なにが香......

藤沢セリカさん

藤沢セリカさん

ハワイ・アイランド料理研究家です。 ハワイ料理をはじめ、バリ、タイ、和食そしてフレンチまで。キュイジーヌを中心にレシピを開発しています。また、ハーブを使った料理、アンチエイジング効果の高い料理をご紹介しています。