手作り酵素ドリンク! レシピあり

手作り酵素ドリンク!
  1. おいしそう!

お友達が 「遺伝的要因で、何年も健康診断で引っかかっていた コレステロール値が手作り酵素ドリンクで改善し、 今年は引っかからなかった!」 と言っていたので、 同じく遺伝的要因で去年コレステロール値が 異常ありで引っかかった私、始めてみることにしました! 酵素ドリンク、買っちゃうのは簡単だけど、 ものによって入ってるものも違うし 効果もばらつきがあるし、何より高い! ってことで手間はかかるけど手作......

パルフェさん

パルフェさん

お料理大好き♪食べるの大好き^^ ディズニーも動物も、ゲームもアニメも大好きなお気楽主婦です♪ 優しくて格好いい旦那様と2008年7月30日に生まれた息子と2009年12月22日生まれの息子、4人仲良く暮らしています。 ブログでは家族の様子やお料理、モニター関連の記事も書いています☆