バレンタインキャラ弁☆ジャッキーとピンクのハートたまご弁当 レシピあり

バレンタインキャラ弁☆ジャッキーとピンクのハートたまご弁当
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(^0^)/ 今日はとっても可愛いピンクのたまごを作ってみました キャラ弁グッツの「デコふり」を使って着色できちゃいます ご飯に混ぜる以外にもデコふりは使えますよ いつものウズラの卵がラブリーなアクセントになりますよ~(^V^) ではレシピです    材料 ・ご飯 ── 茶碗1杯 ・醤油 ── 適量 ・かつお節粉 ── 適量 ・海苔 ── 適量 ・ハム ── 1枚 ・チェダーチーズ ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!