キャラ弁☆ひつじのショーンとビッツァーのおにぎり弁当(中級) レシピあり

キャラ弁☆ひつじのショーンとビッツァーのおにぎり弁当(中級)
  1. 3
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 台風はどこへ?ってくらい朝から良い天気でしたね~。 暑くてバテる~。 急に夏になっちゃった感じ。今日が遠足じゃなくて良かったわ(^^;) 今朝は地震で目が覚めました。 いつもよりかなり早起きできました!! あんまりいい目覚め方じゃないけど(^^;) なので今日は久しぶりに既存キャラクターのお弁当を作りました。 ひつじのショーンよりショーンとビッツァーです。 ビ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!