簡単キャラ弁☆玉子焼きで巣ごもりヒヨコ(焼きそばVer.初級 レシピあり

簡単キャラ弁☆玉子焼きで巣ごもりヒヨコ(焼きそばVer.初級
  1. おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は朝起きてからカメラの充電がないことに気がつきました!! 慌てて充電したけど間に合わず 写真少なめのレシピでごめんなさい(^^;)    材料 ・焼きそば ── 子供1人前 ・玉子焼き ── 2切れ ・チェダーチーズ ── 1枚 ・海苔 ── 適量 ・サラスパ ── 1本    詳しい作り方   01 まずは焼きそばと玉子焼きをご家庭の味で作ってください!......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!