三杯鶏!柔らかくっておいしいわ。 レシピあり

三杯鶏!柔らかくっておいしいわ。
  1. おいしそう!

昨日は、食材のお買い物。そして、またまたお買い物の 一日でした。 なぜなら、お店がしまってしまうからです。 お昼に入った日本食屋さんで、面白い光景を目にしました。 2人がけテーブル15席ほどのさほど大きくないお店でしたが、 服務員と言われている店員さん(20歳くらいの女の子) 一人だけしか接客をしていません。 席に案内して、注文とって、さらにお会計も一人でやっています。 春節のため、店員達が実家......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。