チンジャオロースじゃなくて新じゃがロース レシピあり

チンジャオロースじゃなくて新じゃがロース
  1. 4
    おいしそう!

最近寝るのが早いれれれです。 その代わり、朝起きるのも早くなりました!!といっても6時すぎ。でも6時とか当たり前なんだろうな。 自分、怠けすぎ! 喝!! 義母は、夏場は3時に起きるそうです。 3時に起きて朝ごはん。夜ごはんは16時頃。 私らが帰省した時の夜ごはんで1番早かったのは、14時50分でした。昼ごはんじゃなくて夜ごはんです。 勘弁して。 昨日の夜ごはん。 チンジャオロースじゃ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。