フロランタン風♡アーモンドタルト♡ レシピあり

フロランタン風♡アーモンドタルト♡
  1. 13
    おいしそう!

すごく久しぶりにスイーツ作りました。 見てるだけで幸せな気分になる、センスの塊のブロガーさん♡ きーちゃんの世界おうちごはんきーちゃんさん が、ずっと前にフロランタンを作っておられて、無性にアーモンド系スイーツが食べたくなりました(≧∇≦)←リンク?の貼り方がわかりません・・。ちゃんと貼れてるのかな・・!? タルト生地にアーモンドのフィリングを流して焼いてみました! これ、アーモンド好きには......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。