小松菜とちりめんじゃこのソフトふりかけ レシピあり

小松菜とちりめんじゃこのソフトふりかけ
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) やっと木曜日! 明後日は運動会です。 今日は1年生のお友達とマンションの下で徒競走のスタートの練習をしました♪ スタートの時いっつも右足と右手が一緒にでちゃう娘( ̄▽ ̄) ←位置について、よーいの時のポーズ 娘に見本を見せようと意気揚々とポージングしてみた私。それは見事に右足と右手が一緒にでました。 娘にえらそうに指導するのやめました。 最近作ったソフトふりかけ。 かなり......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。