フロランタンタルトと長男の夏期保育 レシピあり

フロランタンタルトと長男の夏期保育
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) 今日は長男の夏期保育がありました。 嫌がるかなあと思ったけどなんとか愚図ることなくバスに乗って行きました。 バス担当の先生。 ←新しい先生。 長男の顔を見るなり、 「◯◯くんおはよー!もぅ♡眠たそうな顔してるー!」 れれれ、表の声。 「あはははーー!」 れれれ、心の声。 『いつもこんなもんです。むしろ、たっぷり寝たので眠たくない絶好調の顔です 』 長男が幼稚園に行っていた......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。