ミートソースのマッシュポテトグラタン/パパクッキング レシピあり

ミートソースのマッシュポテトグラタン/パパクッキング
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*) 今日はYAMAHA終わりに長女と二人でランチ行ってきました。 長男と次女はパパにお任せ^_^; 長男のお昼ごはんもパパにお任せ! パパ、普段は料理しない。インスタントのラーメン作るぐらい。 作ったのはオムライス!! チキンライスは冷凍してたやつをチンしたみたいです。 卵がぐちゃぐちゃになったらしく、長男ぶーぶー文句たれる(笑) パパ一生懸命作ったのにね かわいそうに… 私......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。