しっとり鶏胸肉とブロッコリーのサラダとナポリタン レシピあり

しっとり鶏胸肉とブロッコリーのサラダとナポリタン
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 長男復活で今日から幼稚園です って言っても今週で終わり。 今日は卒園式予行。 しかも明日は半日保育。 で月曜日が卒園式www 長女は3日39度台でした。 朝は微熱に下がっても夕方から上がってくる。 今日やっと熱が下がりました。 食欲はなし。 インフルエンザB型って熱はあまり上がらないんじゃなかったっけ… 長男と同じインフルエンザなのに長女の方が症状が酷かったです。 さすがに3日目の......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。