蒸し鶏〜ごま味噌だれ〜インフルエンザの行方 レシピあり

蒸し鶏〜ごま味噌だれ〜インフルエンザの行方
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 ここ最近、蒸し鶏率高めです むね肉で作ります これは、ごまみそだれ 好きな味に仕上がりました ほかにも、ネギ塩だれ、甘酢だれ、にんにく醤油だれ… 色々作ってみたけど、ごま味噌ダレが1番のお気に入り 私の蒸し鶏の作り方 〜ムネ肉の場合〜 ①15分前ぐらいに冷蔵庫から出しておく。 ②皮と黄色い脂を取り除き、塩こしょう少々、砂糖適量をまぶしてよく擦り込む。 ③15分置く。 ④鶏肉に片栗粉......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。