グレープフルーツが好きでね・・・ レシピあり

グレープフルーツが好きでね・・・
  1. 2
    おいしそう!

  のんびりな金曜のお昼ご飯。   タラちゃん や、 hiroちゃん も スムージーにはまってるって言うてたので 私も素敵女子目指して、久々に作ってみました。 グレープフルーツとヨーグルトのスムージー って、定番から全然抜け出せません。 ヽ(TдT)ノ グレープフルーツが大好きとはいえ、今まで自分が作ったことのあるスムージーが なぜか ほとんど グレープフルーツに絡んでいるという不思議。 ......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。