驚きの超時短煮豚!!!下茹でもなしに圧力鍋で一気に作り上げる煮豚 レシピあり

驚きの超時短煮豚!!!下茹でもなしに圧力鍋で一気に作り上げる煮豚
  1. 3
    おいしそう!

じっくり 手間暇かけて作るお料理は、そりゃ美味しいのはわかってるんですよ。 わかってるんですが、ほら。 何かと時間がない時とかに、あっという間に出来てしまう おかずがあったら楽ちんですよね。 この夏休みに。 お盆休みに。 って事で、今日は ワンダーシェフ社の家庭用高圧力鍋オースを使用して作る 超時短煮豚 のレシピです。 煮豚と言うと・・・ ネギや生姜を加えて何時間も下茹でする事で 脂の臭み......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。