豚肉の竜田揚げ 切干大根のペペロンチーニ レシピあり

豚肉の竜田揚げ 切干大根のペペロンチーニ
  1. おいしそう!

あまりにも時間なくて、急いで 盛り付けて 急いで食べたご飯 今日の晩ご飯 ・生パプリカ(クレイジーソルト) ・揚げしめじ&揚げアスパラ ・切干のペペロンチーニ ・豚肉の竜田揚げ ・キュウリと茄子の一夜漬け ・冷奴 ・ふりかけと、ごはん。 切干大根、ゆうげのしたくのwacameちゃんのところで 切干のペペロンチーニ のレシピを チェックしてたんだけど 塩昆布を入れるのを忘れてました・・・ でも......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。