かめきちパパsanの "丼つゆの素"で 煮豚! レシピあり

かめきちパパsanの "丼つゆの素"で 煮豚!
  1. おいしそう!

お弁当のおかずと かぶってるんだけど、 煮豚。 昨日の晩ご飯でした。 豚バラ肉を、下茹でした後、味付けは、 SAKE TO RYOURI かめきちパパsanの丼つゆの素 を使って簡単に作りました。 (簡単なのに、少し入れるだけで味が決まるし、忙しい時に、とっても便利ですね〜) だいたい2〜3倍ということなのですが、煮豚なので、1.5倍くらいで味付け。 おいしかったです〜〜 今日は、......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。