bossからのラブ菜レター 巻32

bossからのラブ菜レター 巻32
  1. おいしそう!

なんと!! あれだけ探し回ってなかったズッキーニの苗をbossが発見したらしく、“ズッキーニを植えたよ~♪”とのメールをいただきました☆ 4月には山ほどの苗が出ていたのに、GWにさしかかったとたんにパッタリとその姿をみかけなくなっていたのです(涙)。 夏野菜はほぼ制覇したのですが、ズッキーニだけは植えられなかったなぁ…なんて半分以上諦めモードだっただけに、嬉しくて小躍りしそうになりました(笑......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。