ブラボ~!!竹内久美子 マジ惚☆武田双雲 ①

ブラボ~!!竹内久美子 マジ惚☆武田双雲 ①
  1. おいしそう!

“鍵盤をやさしく撫でる指ならば苛められてもいいかと思う” 手フェチだと気づいたのはいつからだったか…わたしは人の手がすごく好き♪ ピアニストなど楽器を奏でる人のスッとした長い指、超絶技巧としか思えないような指さばきを見ているとうっとりするし、逆に肉体労働者のゴツゴツとした手のひらを見ていると大変なのは自分だけじゃないと勇気がもらえる。 そういえば以前、二胡という中国の楽器を習っていた時も、模......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。