【お外ごはん】東急プラザ銀座!お昼から地きんめ鯛ミニコース&お抹茶割で至福time

【お外ごはん】東急プラザ銀座!お昼から地きんめ鯛ミニコース&お抹茶割で至福time
  1. 1
    おいしそう!

東急プラザ銀座!! できたばかり、のイメージでしたが いつ間にか1周年なのですね。   なかなかゆっくりする機会がなかったのですが やっと、やっと行ってましたーー♪ 気になっていたお抹茶割りがいただけるお店へ。 地きんめ鯛専門店 銀座はなたれ 和食でほっこりしたい、そんな気分なのでした。 きんめって高級魚ですよね♪     カウンター席も素敵! と横目にみつつ、テーブル席へ。       んふふ......

yokoyokoさん

yokoyokoさん

働くママです。 愛娘2人が宝物。 モリモリ食べてくれるので 作り甲斐があります! お肉お魚、野菜をたくさん使って~ ママ&パパはお酒を楽しみます(^^)