【お外ごはん】新宿めり乃で、フォトジェニックしゃぶしゃぶ♪牛タン&ラムでヘルシー!

【お外ごはん】新宿めり乃で、フォトジェニックしゃぶしゃぶ♪牛タン&ラムでヘルシー!
  1. おいしそう!

フォトジェニック♪ 食べ放題♪ お鍋でほっこり♪ ヘルシー♪ を満たすならココ!!! ♡めり乃♡ 牛タンとラムのお鍋が食べ放題なの♪ 羊さんが目印です。   新宿店がOPENしてたので 予約&待ち合わせ。 やっぱりなんだかんだ新宿って便利~。   歌舞伎町のドン・キホーテの通りにあるので わかりやすい場所ですよ。1階は松屋です。   カフェっぽい雰囲気で しゃぶしゃぶ屋さんとは思えない~。   ......

yokoyokoさん

yokoyokoさん

働くママです。 愛娘2人が宝物。 モリモリ食べてくれるので 作り甲斐があります! お肉お魚、野菜をたくさん使って~ ママ&パパはお酒を楽しみます(^^)