【お外ごはん】極上ロースかつ定食とビール!SPF霧島純粋豚の超超希少部位を堪能!

【お外ごはん】極上ロースかつ定食とビール!SPF霧島純粋豚の超超希少部位を堪能!
  1. おいしそう!

とんかつ大好き! オススメのカツ屋さんをグルメなお友達に聞いておいたのだけど ランチがお得とのことでランチを狙っていた 「かつ竹」 。   結局、夜に行っちゃいました(笑) だってよく考えたら、夜外食することを考えればお得じゃない?ねぇ。   人形町&水天宮から1~2分ほど。 日比谷線と半蔵門線。 お友達と私、双方の利便性が合いまったのでありました。 あの有名な親子丼のお店から、大通りを挟んだと......

yokoyokoさん

yokoyokoさん

働くママです。 愛娘2人が宝物。 モリモリ食べてくれるので 作り甲斐があります! お肉お魚、野菜をたくさん使って~ ママ&パパはお酒を楽しみます(^^)