夏バテにはピリ辛タレでキムツナ冷麺! レシピあり

夏バテにはピリ辛タレでキムツナ冷麺!
  1. おいしそう!

今日はメンテナンスで更新、訪問が遅れちゃってます・・・ きゃ~!!(×_×) ってことで、記事の方だけでも先に更新しまーす!! うちの彼、ちょっと疲れ気味。最近、忙しかったからね・・・ ということで、彼に「今晩、何が食べたい?」って聞いたところ、「さっぱりしたものがいい」とのお答え。それならば、冷麺!ってことで、こんな感じの冷麺を作ってみました~ では、出来上がりをどうぞ♪ キムチにツナマヨ、き......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!