アボカドスープ♪ レシピあり

アボカドスープ♪
  1. 2
    おいしそう!

我が家はアボカドを切らしたことがない!っていうくらいアボカドLoverの私たち。この日は食べ頃になったアボカドを使ってこんなものを作ってみました~ では、出来上がりをどうぞ♪ アボカドのスープ♪ 綺麗な色で美味しそうでしょ~? これね、すっごく簡単なの! では、早速作り方で~す! こうして小さく切ったアボカド、 コンソメ、牛乳などをいれて バーミックスでこんな感じにするの。 なめらかになるでしょ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!