ブルーベリーのヨーグルトぷるぷるプリン♪ レシピあり

ブルーベリーのヨーグルトぷるぷるプリン♪
  1. おいしそう!

新学期が始まるのもあと少し・・・ かな~り息切れしてますが(^^ゞ、この日も頑張っておやつ作りましたよ~ さ、出来上がりをどうぞ♪ ブルーベリーのヨーグルトぷるぷるプリン♪ やっぱり、まだ冷菓は人気高いよ、我が家でも♪ 詳しい作り方はレシピをみてほしいんだけど こんな感じのプリンなの♪ これに、ホイップクリームをかけて、いただきまーす! 今日は久しぶりの2ショット!!(^◇^) CMシスターズも......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!