マシュマロアイスクリーム レシピあり

マシュマロアイスクリーム
  1. 15
    おいしそう!

アイスクリームって卵がないと本格的なアイスクリームができないって思ってる方も多いんですよね~ でもね、 マシュマロ を使ってコクのあるアイスクリームも作れるんですよ♪ ということで、出来上がりをどうぞ♪ コクの深さ、伝わったかしら~? 作り方は簡単! このマシュマロを 牛乳の入った鍋にいれ溶かすの♪ こんな感じになるまで♪ 最後に私が大好きなホワイトチョコレートも入れちゃうっ!(^^) 泡立てた......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!