混ぜるだけ!簡単バナナブラウニー♪ レシピあり

混ぜるだけ!簡単バナナブラウニー♪
  1. 5
    おいしそう!

私が面倒臭がり屋だって、皆さん、知ってますよね~? お菓子もお料理も、いかに簡単に作れるか! 洗い物がいかに少なく済むか!を考えて作ってるんですよね~σ(^^) で、この日は、混ぜるだけで作れちゃう バナナブラウニー をつくってみました~ まずは、出来上がりをどうぞ♪ しっと~り、まった~り、濃厚な感じが伝わったかしら? でもって、今日の決め手はこれ! 熟したバナナ♪ この熟したバナナをいれたこ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!