ミルク水ようかん レシピあり

ミルク水ようかん
  1. 1
    おいしそう!

うちの子たちは和菓子が大好き! 名前はきちんと言えないこともあるけど、どんな和菓子かっていうのは、目と舌でちゃ~んとわかってくれてる。アメリカに住んでると、日本の食べ物を、思い出の食べ物を目にしたり、食べたりするのはほんと限られてきちゃうけど、出来るだけ子供たちには自分が幼い頃食べたもの、日本の食べ物を食べてほしい、覚えていてほしい、そんな想いで作った今日のおやつはこれ! 出来上がりをどうぞ♪ ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!