ayakaちゃんのフライパンで作る簡単いちご大福 レシピあり

ayakaちゃんのフライパンで作る簡単いちご大福
  1. おいしそう!

毎日、ご主人とご自身のお弁当作りに専念、これがプロ級の仕上がり。まだお若いのに(私と同世代だよね?だから、若い!と断言しちゃう!(^_-))、そのお弁当からは、おふくろの味がちらっと垣間見れちゃうから、あら不思議!(^x^) 1口食べれば心も体もほんわかあったかくなっちゃうようなお料理、それに、お得意のパンやお菓子をご紹介されてる私の大切なお友達 ayakaちゃん が こちら で白玉粉を使ったと......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!