抹茶のレイヤースコーン レシピあり

抹茶のレイヤースコーン
  1. 5
    おいしそう!

スコーン、彼が大好きなんだよね~ 過去にもいくつかご紹介してるけど、この日は趣向をかえ、こんなスコーンを焼いてみました~ 出来上がりをどうぞ~♪ 抹茶のレイヤースコーンスコーン♪ チョコチップも豪快にはいってるよん。(*^^)v では、早速作り方にいってみましょう♪ FPに粉類、砂糖、バターをいれて ガーッと混ぜたら、 牛乳を加えながら混ぜる。 打ち粉をした台に生地を取り出して チョコチップをい......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!