抹茶クリームどら焼き レシピあり

抹茶クリームどら焼き
  1. 1
    おいしそう!

どら焼き・・・ 米粉のカスタードどら焼き 、 抹茶のどら焼き 、 餅入りどら焼き など過去に色々などら焼きをご紹介してるけど、こんなの作ったことなかったんだよね!(^_-) で、作っちゃいました~ どんなどら焼きかな~? 抹茶クリームどら焼き♪ 基本のカスタードに抹茶を加えるとこんな感じに。 これが定番の生地。 フライパンでどんどん焼いていきま~す。 あとは、作っておいた抹茶カスタードと餡をはさ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!