ピーナッツバターとミルクの2層プリン レシピあり

ピーナッツバターとミルクの2層プリン
  1. 6
    おいしそう!

ちょっと前?、いや、随分前に(汗)、私の大切なお友達でもあり、我が応援団長でもある ジャックちゃん から 「黒ゴマ風味のパンナコッタもできますか?」 といったご質問を受けて、それでは!って思ったんだけど、生憎我が家には黒ごまがない!(日本のマーケットまで買い出しにすぐにはいけないから。(T_T)) しかも、たまたまあると思っていた生クリームがないっ!ってことで、 黒ごまの代わりに ピーナッツバタ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!