プラムクランブルケーキ レシピあり

プラムクランブルケーキ
  1. 2
    おいしそう!

我が家にはプラムとアプリコットの木があるんだけど、うふふ、プラムが今年もなりました! ということで、プラムを使ってこんなスイーツを作ってみました♪ 出来上がりをどうぞ!   プラムクランブルケーキ♪ うふふ、またでちゃった、クランブルケーキ♪ 最近は、クランブルにこってるからね~(*^^)v でね、これが我がプラム~   うん、いい感じ!(*^^)v では、簡単に作り方にいっちゃうね~♪   プ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!