カレー風味のライスケーキ レシピあり

カレー風味のライスケーキ
  1. おいしそう!

これはあるコンテストに参加するために作ったものなんだけど、と~っても美味しかったので、ご紹介しちゃいますっ! 出来上がりをどうぞ!   画像からお米のつぶつぶが見えるかな? うふふ、これがまた美味しいのよ~\(^O^)/ では、作り方にいくね!   鍋に洗った生米、牛乳、塩をいれ、 お米の芯がなくなるまで混ぜながら炊いていくの。   ボールに常温に戻したバター、 クリームチーズをよく混ぜ、 そこ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!