梅バタ醤油風味のパスタ レシピあり

梅バタ醤油風味のパスタ
  1. 1
    おいしそう!

パスタ好きの我が家。週に2回はパスタの日があるかも。。。。 だからこそ、同じものばかりは作ってられない。(^_^;) で、この日はこんなパスタを作ってみました。 では、出来上がりをどうぞ! 称して 梅バタ醤油風味のパスタ♪ では、簡単に作り方、いってみよ~っ(^O^)/ ベーコンを炒め、あぶらがでてきたら、 香りだしのため、にんにくをいれ炒めます。 そこにしめじを加え、軽く炒めたら ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!