カフェ風シシリアンタコライス丼 レシピあり

カフェ風シシリアンタコライス丼
  1. 1
    おいしそう!

いつも遊びに行かせていただいてるお弁当作りの名人でもあるお友達の ranranちゃん がサポーターとしてご活躍されてる HDC神戸「LOVEお米!ご自慢どんぶりコンテスト」 に私も参加してみよう!と思って、この日はこんな丼をご紹介しますね。 出来上がりをどうぞ! 称して カフェ風シシリアンタコライス丼♪ シシリアンライスとタコライスを合体させちゃったの。 実は、ちょっと前に仲良しの manaちゃ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!