ツナのズッキーニカップ レシピあり

ツナのズッキーニカップ
  1. おいしそう!

ズッキーニ・・・我が家では常備してある野菜の1つ。お値段も安いから、子供たちが喜んで食べてくれれば、やっぱり買ってきちゃう、作っちゃうズッキーニ料理♪ この日は、ちょっと洒落たズッキーニ料理を作ったので、ご紹介しますね♪ 出来上がりをどうぞ♪ ツナのズッキーニカップ♪ 可愛いでしょ? では、作り方で~す。 まずは、ズッキーニを3cm幅に 切ったら、中をくり抜きます。 そこはちゃんと残してね。 次......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!