クリームチーズのブリンツ レシピあり

クリームチーズのブリンツ
  1. 8
    おいしそう!

今日からアメリカは夏時間が終わって冬時間になりました・・・ そう、西海岸に住む私たちと日本との時差は1時間広がってマイナス17時間になりました・・・ なんか日本が遠く感じられちゃう~(×_×) さて、1時間長い(っていう言い方は可笑しいけどσ(^^))アメリカは今日はまだ日曜日。日曜日の朝、しかも1時間長くなったので、朝食にこんなものを作ってみました。 ブリンツってご存知ですか? なんでもユダヤ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!