ソーセージとアスパラのカルボナーラ レシピあり

ソーセージとアスパラのカルボナーラ
  1. 3
    おいしそう!

日本はあと1日で今年も終わりですね・・・・ アメリカはあと2日ですが、今年1年を振り返る時期となりました。皆さんにとって2011年はどんな1年だったでしょう? 今年は皆さんと沢山美味しい、楽しいお喋りができて、そこから新しい出会いがあったりとこのブログをしていたからこそ、内容の濃い1年が送れたとも思います。皆さん、ありがとうございました。 我が家は今日はビーチへ、明日は山へと盛りだくさんの201......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!