春キャベツの節約丼 レシピあり

春キャベツの節約丼
  1. 13
    おいしそう!

キャベツの美味しい季節ですね~ 3月も終わり、もう4月・・・ この時期は色々なお祝い事、イベントなどがあって何かと懐も寂しくなりますよね。ということで、今日は節約月間ということで、春キャベツを使ってこんな丼を作ってみました♪ どんな丼かな? その名も 春キャベツの節約丼! では、簡単に作り方です。 油をひいてみじん切りにしたにんにくを炒め 香りをだした後、ミンチを炒めていきます。 次にキャベツを......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!