アーモンドの鱈スティック レシピあり

アーモンドの鱈スティック
  1. 11
    おいしそう!

早いものでもう9月。空は、雲はすっかり秋の気配を感じられますが、まだまだ残暑が厳しい南カリフォルニア。日本も猛暑の夏だったようですし、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。 さて、アメリカは来週の月曜日がLabor Day(労働祭)ということで、3連休になります。祝日が少ないアメリカにとっては貴重な貴重な連休。私はこの連休で疲れ気味の体を少し労ってあげようかと思ってますが、どうなること......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!