お手軽ミートパイ レシピあり

お手軽ミートパイ
  1. 7
    おいしそう!

冷凍のパイ生地ってほんと重宝しますよね。自分でパイ生地を作る時もあるけど、時間がない時は具だけ作ってしまえば、ちょちょいのちょいっ!とパイ料理ができちゃう。この日は、安価なひき肉を使ったパイ料理だよ♪ どんな料理かな? お手軽ミートパイ♪ では、早速作り方です。 フライパンでミンチ 玉ねぎにんじんをいれ炒めていきます。 味付けをし、最後に小麦粉を加え 全体をまとめます。 出来たら、 お皿にとって......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!