え!? 明太子アイス? レシピあり

え!? 明太子アイス?
  1. 8
    おいしそう!

昨日に引き続き、今日もアイスネタです。だってさぁ、アイスが好きな方も多いと思うもの~♪ 日本には色々な種類のアイスがありますよね~ わさびアイスクリーム、ごまアイスクリームなどなど。でも、こんなアイスはないんじゃないかな?ということで、作っちゃった。(*^^)v どんなアイスかな? 明太子アイス♪ あ、そこでぎょっ!としてるあなた、 これ、食べたら驚きますよ~(^_-)-☆ では、作り方にいきま......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!