塩昆布と糸こんの和風炒め レシピあり

塩昆布と糸こんの和風炒め
  1. 7
    おいしそう!

今年も終わりに近づいてきましたね~ となると、パーティーなど食べる機会も増えるもの。友達と集まる時は、楽しく食事を思いっきり堪能したい。でも、ダイエットも気になる・・・そんなあなたにヘルシーな1品をご紹介です。 じゃ~んっ! 塩昆布と糸こんの和風炒め♪ 塩昆布・・・これって人気ありますよね~ 私が幼い頃はおにぎりの中に混ぜていただくことが多かったです。 では、早速作り方です。 糸こんにゃくは洗っ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!