ブラウンマッシュルームのクリームスープ♪ レシピあり

ブラウンマッシュルームのクリームスープ♪
  1. 10
    おいしそう!

お久しぶりです。ここ数日、ブログもアップできない状態でしたが、クリスマスを終え、少しづつ時間がとれるようになりました。「以前ならクリスマスでもお正月でもブログはかかさずアップしていたのに、いったいロッキン、どうしたんだ?」とご心配された方も多かったと思います。すみませんでした。m(__)m 今年もあとわずかとなり、冬休みペースではあると思いますが、またお喋りさせてくださいね。 日本の皆さんは大......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!