お家de手作りメンマ レシピあり

お家de手作りメンマ
  1. 8
    おいしそう!

過去に 味付けメンマde中華風おにぎり 、 超簡単!味付けメンマdeおつまみ と メンマレシピ として既にご紹介させていただいてますが、 味付けメンマ なんて近くのスーパーにないわ!なんていう方もいらっしゃると思います。それでは、自分で作っちゃったら?ということで、今日は手作りメンマのレシピをご紹介しますね。 じゃ~んっ♪ お家de手作りメンマ♪ 今日は缶詰のタケノコ(水煮)を使います。 これは......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!